Eペース長めジョグ【2020/12/01夜ラン】

本日はEペースでジョグ。

シューズはズームスピードライバル6

f:id:eizack:20201201231848j:image

f:id:eizack:20201201231906j:image


f:id:eizack:20201201231920j:image

フォームを意識しながらゆったりと。

骨盤を意識すると、力を入れなくてもペースを上げられることをあらためて実感。
ーーーーーーーーーーーーーーー
夜ランの必携品、ヘッドライトを買い替えました。

GENTOSの充電式です。

ブロガーさんが紹介していたのを見て、次の候補として狙っていました。
f:id:eizack:20201130172307j:image
f:id:eizack:20201130172320j:image

非常に軽い。走っていても違和感はゼロでした。

そしてライト部分とヘッドバンドを別にできるので、ヘッドバンドだけ洗濯することができます。清潔!

 

今まで使ってていたLedlenser NEOはヘッドバンドを外すのがちょっと大変なのでたまにしか洗えませんでした(汚)

フロントにライト、後頭部に電池が配置されているので、重さのバランスが良くてランニングにはピッタリなんですけどね。

ゴムが伸び切ってきて電池の位置が耳くらいに来るようになってしまいました。

ライト部分だけで何かに使えないか検討中です。
f:id:eizack:20201130172330j:image

夜ランはしっかり自分を目立たせて、事故の無いように走りましょう。(早朝もですね。)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村