
3月17日(月)
久し振りの平日夜ラン。


3月20日(木・祝)
大吉さんにお誘いいただき、朝の都筑緑道でデート。
緑道をこのペースで走ったのは久しぶりで思ったよりキツかったけど、大吉さんの手前余裕を装うw。それでもおしゃべりしながらなので、2時間もあっという間でした。


3月22日(土)
Eペースジョグ
最早ロンTでは暑い。


3月23日(日)
そろそろスピードを出す練習もしなければということで、新横浜公園へ向かう。
第三レストハウス手前でNさんに遭遇。Stravaで数日前に某国で走っていたログを見た気がしたのでビックリでした。少しお話ししてからポイント練習へ。
当初の予定は変化走(3’45”-4’15”)
しかし一本目でペース感覚を全くつかむことが出来ず予定より速すぎて息が上がる。
結局レストを入れてインターバル走に変更。3’36”。
2本目はほぼ変わらず3’37”。
その後はレストでも呼吸が戻らず、3本目途中でDNF。

しょうもない結果に終わってしまいましたが、今後はペース感覚を戻し、スピードとスタミナをつけていきたい所存。
さて、来週の土曜日ですがまた荒川でペーサーをすることになりました。
担当は前回に引き続き3時間20分です。
天気予報的には土曜日は気温が下がるとのこと。
記録を狙うラストチャンスかもしれません。
エントリーは本日23:59まで。