ワラーチ×砂利【2020/04/07夕方ラン】

本日の筋トレ

プランク(sec)

 60-60-60

 左右60

・スクワット(回)

 100-100-100

・アブローラー(回)

 壁コロ10-10-10

いつものメニューです。

ちょっと違うのは、スクワットと壁コロをテレワークの合間に実施したこと。

夕方ほぼ仕事を終えてから始めました。

インターバル中にメール返信してましたけど(笑)

 

そして17時過ぎからワラーチを履いてジョグ。

f:id:eizack:20200407212124j:image

f:id:eizack:20200407212342j:image
今日は砂利道にもチャレンジ!

案外平気でした。むしろアスファルトよりダメージは少なめかも。

ただしワラーチと足裏の間に小石が入ってきたときは・・・察してください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

緊急事態宣言が発令されましたね。

ランニングをするときは極力人の少ないコースを選び、やむを得ず追い越し、すれ違いをするときは2m以上離れることを守って走ろうと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村