いきなり好調に【2021/10/20夜ラン】

名古屋もようやく気温が下がってきました。

というかいきなり下がり過ぎです。

今日は北風が強く、体感気温はさらに低め。

装備も今シーズン初のロンTです。

シューズは練ブースト2

f:id:eizack:20211020205704j:image

f:id:eizack:20211020205714j:image

いつもとは違う公園で閾値走。一周550mの周回コース。

スタート直後から身体が軽い。息も上がらずまさに閾値で走っている感じ。

ガーミンを確認すると3’50”~55”あたりで走れている。

ひたすらグルグルし、20分経過した時点で余裕をもって終了。

平均ラップは3’52”

ついこの前までキロ4前後でヒィヒィ言ってたのに。

やはり涼しさは正義。

あと今日のコースは非常に走りやすかったのもあると思います。一周は短いけど、コース幅が広く非常に走りやすい。自分の他にもインターバル走をしているランナーがいました。

家からも近いし、平日夜に閾値走をすることがあればここで行おうと思います。

スピード持久力、上げていきます!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村