30km練習会【2023/01/29午前ラン】

今日はTwitterのフォロワーさんが主催する30km練習会に参加しました。

なんと仙台や滋賀からも参加者がおり、ラン友さんが一気に増えて楽しく走り大満足でした。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20230129160948j:image

f:id:eizack:20230129160951j:image

当初は4’40”/kmのペーサーをする予定でしたが、あっつんさんともう御一方より

5’00”/kmのご要望があったので急遽変更しました。

お二人ともフル3時間20分前後のタイムをお持ちなので、キロ5は割と余裕そうでした。ペーサーというよりは一緒に30kmを走ったという感じでしたね。

その証拠に色々とお話ししながら走ることができたので、30kmもあっという間でした。

 

やっぱり仲間と走るのは楽しい。

いつまで名古屋にいることができるかはわかりませんが、せっかくなので色々な練習会に参加していこうと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村