復活120分ジョグ【2023/12/23午前ラン】

ちょっとランオフが続きました。

水曜日に閾値走をしようと思い別宅を出発したところ、右股関節に痛みが発生。

少し走っていても全く痛みが引かないので、大人しく帰宅。

木・金はマッサージガンでひたすらマッサージを続けました。

そして今日、とりあえず走ってみることに。

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20231223131208j:image

f:id:eizack:20231223131210j:image

走り始めは一歩ごとに軽い痛みが出る。

それでも徐々に痛みは薄くなり、1kmを過ぎるころにはほぼ消えました。

とりあえず一安心。

今日はペースを上げず、のんびりジョグにすることにし、河川敷の不整地をじっくり走って120分。ラストに少し流しを入れましたが、それでも痛みは出なかったので、とりあえずは大丈夫そうです。

 

明日はEペースロング走の予定。

愛知池にお邪魔しようかと思っています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村